HOMEスタッフブログスタッフ >10月に入りました(^v^)

10月に入りました(^v^)

今日から10月!!
今月も頑張りましょう(^o^)丿

だんだん肌寒くなってきましたね!!

今日から10月。

そろそろ衣替えをしなくては・・・

まだ難しいですね(*_*;

朝・晩は寒くても、日中は温度が上がるので、なにを着ようか、

かなり迷います・・・

でも、月曜日くらいから上空にこの時期一番の寒気が入るらしいので、

温度はグッと下がるらいいですよ(*_*;

温度差が激しいので、体調には十分気をつけてくださいね(^o^)丿

 

そろそろ、パンジー・ビオラなどの冬に向けての植物や、

柑橘・栗などの果樹苗も入荷してきますので、

お楽しみに(^o^)丿