HOMEスタッフブログスタッフ >11月になりました!!

11月になりました!!

11月になりました!!

こんにちは。

 

ちょっと暑い日が続きますね。

 

いつ一気に冷え込むのかどきどきしてます。

 

 

さてさて!冬のお花と言えばシクラメンウィンターコスモスハボタンパンジービオラ...などなどありますが。

 

今日は珍しいハボタンをご紹介しますよ!!!

 

その名も ☆彡 ブラックルシアン ☆彡

 

黒~いハボタンなのですが...低温にあたると徐々に赤色に変化していくのです!!!

 

珍しいですよね!ちょっと大人なハボタンって感じですね!!

 

花壇や鉢植えにピッタリですよ♪

 

また寄せ植えにするとさらに映えます♪♪

 

今日は,いつもリースでお世話になっている

 

岩国センチュリーゴルフクラブ様の寄せ植えを作ったのですが...

 

このブラックルシアンをさっそく使わせていただきました★

 

わたしなりに良い出来栄えになったと思うのですが。。。!!\(・v・;)/

 

喜んでもらえると嬉しいなぁ♪♪

 

 

写真も載せたかったのですがパソコンの調子が悪く載せられなかったので(;_;)

 

ぜひぜひ岩国センチュリーゴルフクラブに行く際は玄関の寄せ植えをチラッとでも見てみてください♪(笑)

 

売店にも苗を置いていますのでぜひぜひ★

 

 

ではでは~