HOMEスタッフブログスタッフ >今年も残りわずか…12月なりましたね!!

今年も残りわずか…12月なりましたね!!

今年も残りわずか...12月なりましたね!!

こんにちは。

もうすぐ今年も終わっちゃいますね。12月は師走と呼ばれるだけあって、本当にバタバタです。

 

…と!!その前にがやってきますね♪♪

 売店でもクリスマスモードに入りました!!

 温室やギフトコーナーには冬の定番!ポインセチアシクラメンがた~くさんっ!可愛いクリスマスグッツも置いていますよ(*^。^*)

 ぜひぜひお越し下さいませ

 

先日はこんな可愛いヒイラギが入荷してまいりました…

 

クリスマスバージョンです

 

すっごくキラキラしてます(笑)

 

ポイントの飾りも可愛くて,値段もお手ごろなのでわたしのオススメです(*^^*)

 

 

クリスマスのプレゼントラッピング配達等も受け付けていますのでお気軽にお申し付けくださいね♪♪♪

 

ではでは~!!