朝市☆

毎週4のつく日は朝市を開催中です★

ご存知でしたか?!

グリーンハウス錦樹園では、

毎週4のつく日に農家の皆さんが朝市を行っています(*^^)v

有機栽培の新鮮野菜がたくさ~ん並びます(^O^)

是非のぞいてみてくださいね☆

そして久しぶりにプリザーブドを作成中です(^O^)

もう少しで敬老の日なので、

たくさん作る予定です!!

 

今回はくまさんメインで可愛くしてみました❤

発表会や、お子さんのお誕生日などにいかがでしょうか(^v^)

 

今日は雨が降ったり止んだり、曇ったり晴れたり・・・

大気の状態が非常に不安定という事ですが。。。

午後からも頑張っていきましょう(^O^)