HOMEスタッフブログスタッフ >一段落★

一段落★

お待たせしましたっ(^_^;)
ギフトコーナーの模様替えも一段落しました★

すみませんっっ(*_*;

足元の荷物.....

ついつい移動中に写真を撮ったもので(@_@;)

足元まで考えてませんでしたっ(/_;)ゴメンナサイ

に、しても、前の売場とは、見違えるように変わりましたよっ(^v^)

そう思いませんか・・(*_*;!!???笑

仕事をするのも、また気合いがはいります!!

少し上品な空間に生まれ変わっているので、ぜひお客様ご自身で確認をしに、

遊びにいらしてくださいね(^v^)

*************************************

そしてそして、

私が気合いを入れてつくりました!!笑

どうしても、このディスプレイがしたく・・・笑

先日京都の見本市に行って仕入れてきた、

その名も・・

EGs イージープランツ

可愛いカラフルな鉢が魅力的な観葉植物たちです(^v^)

しかも底面給水になっていて、その上、一目でお水の減りが分かるという・・

 

なんて、私想いの植物なんでしょう(^O^)笑

あ、ごめんなさいっっ(>_<)

 

そうです、管理の苦手な方や、忙しい方でも、

気軽に植物を楽しんで頂けるとおもいます(^o^)丿

植物の種類もたくさんあるので、きっとお気に入りの植物に

出会えるはずっ(^O^)★☆

 

早く完売する予定なので(笑)、皆さんお買い求めはお早めに~っ(^◇^)