HOMEスタッフブログスタッフ >憩いの場所

憩いの場所

ここ何年、あっていない友人・親族・元同僚など・・・
あなたにはいますか・・・??

私にもしばらく会っていない友人や親族、たくさんいます(;_;)

時々、〇〇ちゃん、元気かなぁ~っなんて考えたりもします。

 

今日、再会されたお二人も、きっとそう思っていた時があったはず・・・(^o^)

それはそれは、何十年かぶりの再会だったそうです。

お二人ともビックリした表情から・・だんだんと笑顔になって行き、お話が弾みます(*^^)*(^^*)

最近の出来事や、昔の思い出・・

いろいろお話をされながら、帰る方向が一緒だと分り、一緒にお帰りになられました(^o^)

今日をきっかけに、お二人の親交が深まって行く事を願っています(*^^)v

 

お二人の嬉しそうな表情を見ていると、私も嬉しくなります(^o^)

このお店でお二人が再会出来たこと。

同じ市内に住んでいながらも会う事の無かったお二人がここで再会された事にとても

嬉しく思います。

少しでも多くの人が、そんな優しい気持ちになれるような、お店にしていきたいと思います。

嫌な事があって落ち込んでいる方・・・

日々の生活に癒しを求めている方・・・

是非お店に来て、癒されて下さい(*^^)v

植物に囲まれて、花の香りを嗅いで、マイナスイオンを浴びて、

リフレッシュして帰っていただきたいと思っています(^o^)

 

スタッフ一同心よりお待ちしています。