HOMEスタッフブログスタッフ >***My Favorite***

***My Favorite***

私のお気に入りをご紹介します(^o^)

最近、かわいいをテーマにいろいろ作っています(*^^)v

今日は一部ですが、ご紹介しますね(*^_^*)

まずは、❤結婚❤をテーマに作ったプリザーブドフラワーです(*^^)v

テディベアとミニブーケのセットになってます!!

 

 

 

 

今は横に置いていますが、ラッピングをする時に・・・

ベアがブーケを抱っこします(・o・)

 

 

 

 

正面から見るとこんな感じです(*^^)v

 かわいくないですか!!?

ご友人・ご家族の結婚祝や記念日

もちろん恋人のお誕生日やプロポーズ

などなど・・・

ぜひお使いください(*^^)v

 

ちょっとしたプレゼントに・・・

これはお子様向けですかね(*^_^*)

クマではありません!!ウサギです(・o・)

よく間違えられます・・・

お好みの色でお作りしますので、

お気軽に言ってくださいね(*^_^*)

 

私が一番好きな色です(*^^)v

テーマは大人かわいい✿

落ち着いた可愛さですね(*^^)v

今の季節にぴったりです!!

 

 

ま、そんな感じでまだまだ製作中なので、出来たらまた紹介しますね(*^^)vお楽しみに~(^o^)丿