HOMEスタッフブログスタッフ >お久しぶりです(*_*;

お久しぶりです(*_*;

冬・春向けのお花も入荷しました★

前回更新して、かれこれ1カ月・・・

すみません(*_*;  サボりました・・・

 

10月はバタバタしてる間に、終わってしまいました…(-_-)

ハロウィーンコーナーやクリスマスコーナーなどの売場を作ったり、

園芸シーズン到来の為、売場の模様替えをしたり、

個人的には結婚式を挙げたりなどなどなど・・・・・・・・・・

ほんと、あ~っという間にすぎましたよ((+_+))

 

んで、気づけばもう11月も半ば・・・(@_@;)

一年経つのは早すぎます・・・

もうちょっとすれば、恒例のプラザ岩商やクリスマス・お正月・・・

 どうやら、11月12月も慌ただしく過ぎそうな予感です(*_*;

 

直前になって慌てない様に、今できる事は今のうちに準備しておいた方が良さそうですね☆

早く年賀状の準備もしなくちゃ・・(*ω*)

 

その前に!!!

まずはお庭の手入れやお客様を迎える準備もお忘れなく(^o^)丿

前置きが長~くなってしまいましたが、

秋から冬・春に向けてのお花も随時入荷中です★

そんな植物の中から一部ご紹介しますね(^o^)丿

    

 コニファー・ポインセチア・シクラメン・・・

もちろんパンジー・ビオラ・ノース・Gシクラメンなど、

花壇や寄せ植えにオススメのお花も入っていますので、

散歩がてらご来店下さいね(^o^)丿