HOMEスタッフブログスタッフ >ポスター★

ポスター★

父の日も終わり、早くもお盆へ向かってますw(゜o゜)w

父の日のポスターをやっとはがし、次は何を張ろうかと模索中・・・

 

思い出しました(・o・)!!

そう言えば、花キューピットからポスターが届いてた!!

そう思ってポスターを探しに行くと・・・

な・なんと初盆・新盆\(◎o◎)/!

一年過ぎるのは早いもので・・・もう半年終わったんですね(-_-;)

 

そして早速店内をお盆モードにしました

 まだまだと思われるかと思いますが、あっという間にお盆が来ますョ!!?

なので、皆様もご準備はお早めに★

もちろん、花束・アレンジのご注文も受け付けてますので、お気軽に申しつけ下さいね(^_-)-☆