HOMEスタッフブログスタッフ >作品紹介(^-^)v

作品紹介(^-^)v

先日納品したアレンジメントです(^v^)

 

 ほんの一部ですが・・・

 

もう春ですねぇ~っ(^v^)

お花の香りに癒されながら作ってます(^o^)丿

ただ、クシャミが止まりませんっ(@_@。(笑)

 

でも、これからシーズンに突入~っっと思うと、毎日がワクワクです(^v^)★☆

 

3月に入ったら、卒業式の生け込みに行ってきます(^v^)

毎年ご注文を頂いております(^v^)感謝感謝ですね!!!

 

そしたら、お彼岸がきて、春を迎えて、入学式があって、

新たなスタートですね~っ(^o^)丿

 

 

って、のんびり過ごしてたら、あっという間に母の日が・・・(>_<)

先日、とうとう花キューピットからも、母の日商材が(*_*;

 

母の日*3/1・・キックオフ・・・

って・・・

早い!!早すぎます!!(笑)

いや、準備は早い方がいいんですが、一年経つのはホントに早いですね・・・

ついこの間、母の日が終わったような・・(>_<)

 

でも、が、頑張りますっっ!!!

と、いわけで、ぼちぼ~ち、プリザーブドフラワーから準備していこうかなっっ(^v^)

 

では、また出来上がりを、お楽しみに~!!