HOMEスタッフブログスタッフ >★gardening season★

★gardening season★

シーズンに向けて、植木鉢続々入荷中ですっっ!!

今日は、というか、今日も肌寒い一日ですね・・・(>_<)ブルブル

お日様が出てないので、ホント寒いですよね~っ

皆さんも風邪には気をつけて、お過ごしくださいね(^o^)丿

 

********************************

先月、京都の見本市に行った時に仕入れてきた、植木鉢が、毎日のように届きまして・・(*_*;(笑)

日々売場作りをしております(^v^)

今回の一押しは・・

 

 

木目調の植木鉢です!!!

えっっ(@_@。!!???

どこが・・・??って思った方!!

よーく見て下さい(>_<)!!

 

 ほらっ!!(笑)

ちゃーんと木目調でしょ~っ(^v^)★☆

 

この鉢、インテリアにもってこい!!って感じで、

すごくカッコイイんです(^O^)❤

 

色も3色あって、いろんなお部屋に似合うと思うんです!!

 

ちなみに、私の一押しカラーはブラウンですかね~(^v^)

 

***********************************

そしてそして、まだまだ植木鉢の種類はありまして・・・

この際、

どど~んっっ!!!!!

と、紹介しちゃいますねっ(^v^)

***********************************

 

 

と、まぁいろいろ種類があって、

載せきれませんが・・・(>_<)

 

この他にも、テラコッタやオシャレ鉢など

多数取り揃えてますので・・・お客様のライフスタイルにあった、お気に入りの鉢が見つかるんじゃないかと思っております(^v^)

 

春になれば、お花はもちろんですが、観葉植物もどんどん増えてきますので、

ぜひ、お気に入りの鉢に植えて、園芸シーズンを楽しんでいただきたいものです(^o^)丿

 

あ、鉢が多すぎて、迷ってしまう方(^v^)!!

ご安心下さい!!!

スタッフが心よりアドバイスさせていただきますっ(^o^)丿

お気軽に声を掛けて下さいね~っ!!!