HOMEスタッフブログスタッフ >☆散歩日和☆

☆散歩日和☆

昨日はとても良いお天気だったので・・・(*^^)v

久しぶりに錦帯橋に行ってきました~っ(^o^)

 

ホント、何年ぶり(・o・)!??って言うくらい、久々に城山まで登り・・

っと言っても、歩いて登る予定が、急遽ロープウェイで登ったんですけどね・・・^_^;(笑)

楽をしたら、罰が当たりました・・・(笑)

 

実は・・高所恐怖症で・・

 

ロープウェイに乗った所まではワクワク気分で良かったんですが・・・・・・・

いざ動くと、足が。。。

ガックガク・・ブルブル・・・・・・

と、もう立ってはおれず(でもまさかの、満席(>_<))・・手すりにしがみ付いて、

何とか無事山頂に着きますようにと・・^_^;(笑)

 でも、景色は良かったです(*^^)v

 

んで、お城までテクテクと。

久々に見たお城に感動して(^o^)!!

ドーンッッ!!!

いやー、大迫力(>_<)!!!

 

ぐるーっとお城の周りを散歩して、

・・

・・・

・・・・

さ、降りようかと・・・^_^;早っ

 

降りる前に山頂から見る町並みを・・パシャリっ☆

いや~っ、ホント残念っ(>_<)

霞んでるし・・・(>_<)泣

 

 

あ、もちろん降りるときは、の~んびりのんびり歩いて降りましたよ^_^;(笑)

その途中に奇妙な模様の木を発見して・・

 な、なんて模様(^_^;)  

インパクトが・・

ちゃんと、名前も見ておけばよかったな~っ(^_^;)

と、いう感じで、それからはソフトクリームを食べて、噴水を見ながらマッタリ~して帰りました(*^^)v

 

久々に歩いたせいか・・筋肉痛に悩む今日この頃です(^_^;)

 

って、私の行動はどうでも良いですよね~っ(^_^;)(笑)

では、この辺で木曜日に入荷したオススメの商品をご紹介しますね(*^^)v

まずは、

オンシジューム・ルル

めちゃくちゃ小花です(>_<)

か、かわゆいっ❤❤

 

もう、一鉢しかないので、早い者勝ちです!!(笑)

 

そしてそして、これまた一鉢しかない・・

シンビジューム・ミリオンベール

 これまた、とても可憐で可愛いお花です(*^^)v

 

このシンビジュームはとても人気物で、

入荷したらすぐ、お嫁に行ってしまいます(>_<)(笑)

 

皆さん、お買い求めはお早めにですよ~っ!!

他の洋蘭や鉢花もたくさん入荷してるので、お客様の目で、お気に入りを見つけてくださいね~っ(*^_^*)

 

では、ちょーっと長くなってしまったので・・この辺で・・・(^_^;)