HOMEスタッフブログスタッフ >気がつけば・・・

気がつけば・・・

もう、3月半ばになってました・・・

ブログ更新も・・・

かなりサボりました(>_<)

 

ホント、3月入ってから、毎日がバタバタ~っと過ぎてしまって(@_@。

 

とりあえず、卒業生の皆さま★

ご卒業おめでとうございます(^v^)!!!!

先週、中学校へ卒業式の生け込みに行ってきました(^v^)

 

私自身、生け込みに行くのは毎年楽しみなんです♪

特に理由はないんですが・・

 

自分の生けたお花が卒業式を見守ってると思うと気合いが入ります(^v^)

 

卒業される皆さんに、良い春が来ますように・・と(^v^)

***************************

そして最近は少し時間が出来たので、

プリザーブドフラワーの制作中です(^v^)

6色レンジャーと・・・・

4色レンジャーです(*_*;(笑)

季節は春なので、パステルカラーや、ポップな感じに

してみました(^v^)

 

あ、そういえば!!!

明後日はホワイトデーじゃないですか(>_<)!!!

もう、ぜひ!!プリザーブドはオススメですよ(^o^)丿

***************************

そして、先日納品したアレンジメントです(^o^)丿

あ、これは生花スタンドです(^◇^)

******************************

では最後に!!!

木製品

ハーレーダビットソン

これは男性の方!!

好きな方多いんじゃないですかね~(>_<)!!?

 

ちなみに私は大好きだったりします(>_<)(笑)欲しい!!!