残暑☀

今日も太陽ガンガンですね・・・

もう、暑すぎて倒れそうです・・・

みなさま、大丈夫ですか?!

 

あぁ、海に・・川に・・・足だけでも浸けに行きたい・・・(笑)

今年はまだ一度も行けてません(-_-)トホホ・・・

ただ、この年になると日焼けも気になります(>_<)(笑)

 

マイナスイオンを浴びに植物公園にでも行ってみようかな(^O^)

っと思ったら、私のお休みと、休館日がかぶりました・・・(笑)

 

こうなったら、お店でとことんマイナスイオンを浴びます!!!

みなさんも是非一緒にいかがでしょーか(^v^)☆

 

ごめんなさい・・・内容の無いブログになりました(>_<)(笑)