HOMEスタッフブログスタッフ >秋の花贈り

秋の花贈り

今年の敬老の日は9月17日です★

今日も残暑の厳しい一日ですね・・・(/_;)

 

お盆も過ぎ、店内も秋仕様にイメチェンです(^o^)丿(笑)

今朝、出勤すると、花キューピットから販促ツールが届いてました★

 

もちろん内容は

秋の花贈り

ですヽ(^o^)丿

ほんと、一年経つのは早いですよね~っ!!!!

秋は実りの秋・食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋などなど・・・・

イベントも満載です★

皆さんはどのように過ごされますか(^O^)?!

 

あ!!ちなみに私はやっぱり食欲にはしってしまいます・・(>_<)(笑)

また、秋にはお花もたくさん出回るので、

ガーデニングにも力が入りますよね❤

そして、発表会や展示会など、文化系の催し物もたくさん!!

いいですよね~(^v^)私も文化系なのでホント秋は楽しみなんです(^v^)

なのでぜひ、発表会などに行かれる際は、

頑張ったねっという一言と一緒に花束なんていかがでしょうか(^O^)☆★

 

さて、今から店内のイメチェンを頑張ります(^O^)

秋色の店内を是非見に来てくださいね(^^♪